【遊戯王】悲しき運命!儀式の供物の物語【イラストストーリー】

イラストストーリー

こんにちは、トリビア(@yugioh_triva)です。

今回はイラスト内の登場回数こそ少ないものの、儀式の供物の物語を紹介していきます。

 

パッと見は鳥類のようでありながら、吸盤の付いた足や眼が仮面らしきものに覆われているかなり不気味な供物君ですが、物語の中では結構ギャグ寄り?のキャラになっていて、ギャップにちょっぴり癒されます笑。

その名の通り、”供物”である彼の運命は如何に!?

 

 

儀式の供物

暗いの怖いッピ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このストーリーの主人公である儀式の供物。

キメラっぽい不気味な容姿をしていますが、ブルブル震えているらしく視界を仮面で封じられていることに怖がっているのでしょうか?
それとも彼自身、臆病な性格なのでしょうか?

名前から彼の存在は儀式召喚の際に使われる供え物であることが分かりますが、この段階ではまだ彼自身自分の運命が分かっていないようです。

 

 

 

儀式の準備

なんか変なとこ連れてこられてるナウ、ッピ

いよいよ、祭壇へ備えられる時が来てしまったようです。
黒いローブをまとった人物達が儀式を執り行う準備を始めています。

 

 

 

儀式の下準備

後ろの方でゴソゴソ聞こえるけど、どうやらここはレストランのようだッピ!旨過ぎw

最後の晩餐・・・なのでしょうか?
頬を赤らめてよだれを垂らしながらご馳走を食べている訳ですが、その後ろでは黒いローブの人達が冷笑して後ろ指まで指されています。

何だかかわいそうになってきますが、この先起こることを知ってしてしまうととてもじゃありませんが食事が喉を通らなそうなので、彼にとってはこの方がいいのかもしれません・・・

 

 

 

緊急儀式術

あ、あれっ?何だか様子がおかしいッピ・・・

儀式の時間が早まったのか、急ピッチで準備が進められ、ついに供物もそれらしい位置に収められてしまいます。
嗚呼、悲しいかな・・・

 

 

高等儀式術

魔法陣の輝きと共に儀式が始まり・・・

 

 

 

昇華する魂

なんだかとても眠いんだッピ…パトラッ〇ュ…

ついに、逝ってしまった供物。
コロッと逝けたようで、どうやら向かう先は天国のようです。

供物君、君のことは決して忘れない!

 

 

 

 

まとめ

いやー、下準備のイラストの空しさが何とも言えませんね・・・安らかに眠れ。

という訳で、僅か6枚のイラストストーリーでしたが、ちゃんと起承転結で終わってるのが作ってる側としては地味にうれしかったりします笑。
ただ、儀式サポートの度にコンスタントに登場しているので今後も出てくる可能性は大いにありますね。

新カードで供物君の活躍に期待です!

もし面白い!と思ってくれた方はSNSボタンでシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

 

イラストストーリー
シェアする
triviaをフォローする
遊戯王のトリビア

コメント