【遊戯王】荒野の女戦士&異次元の女戦士のストーリー【イラストストーリー】

イラストストーリー

本記事では、異次元の女戦士のイラストストーリーを考察・紹介していきます。

 

戦い続ける女戦士のストーリー

新鋭の女戦士


遊戯王/SE/効果モンスター/プレミアムパック202323PP-JP026[SE]:新鋭の女戦士

ある所に、一人の女戦士がいた。

まだ若く経験こそ浅いが、確かな腕前と強い信念を持つ彼女は新進気鋭の戦士として話題を呼んだ。

女戦士は一人各地を転々とモンスター退治の依頼をこなしていくのだった。

 

荒野の女戦士


遊戯王/N/Duelterminalジェネクスの進撃!!DT07-JP006[N]:荒野の女戦士

数年後、実力を付け成長した彼女は「荒野の女戦士」として名を馳せていた。

そんな折、悪魔の軍勢・ドラゴンの軍勢との情勢が悪化した影響から、彼女は連合軍の一員として参戦することに。

大きな戦いの渦に巻き込まれていく。

【遊戯王】フリード/ハ・デス/タイラントの各軍勢を考察・まとめてみた

 

軍神の采配(未OCG)

各国から戦士が集められ、無敗将軍フリードの指揮の元で剣を振るう。

 

共振装置


遊戯王/R/Generation ForceGENF-JP061[R]:共振装置

中でも連合軍歴戦の戦士と名高い切り込み隊長とはコンビネーションを発揮。

お互いの力を高めあい、敵を薙ぎ払う。

2020年版!多方面で活躍する切り込み隊長のストーリー紹介【物語・イラストストーリー】

 

二者一両損


遊戯王/N/Elementalenergy(Een)EEN-JP053[N]:二者一両損

そんな中、彼女は戦士ダイ・グレファーと些細な意見の相違から剣を交えるような争いに発展してしまう。

両者の剣がぶつかった瞬間、次元の歪みが発生!

【遊戯王】2020年版!ダイ・グレファーの物語・考察【イラストストーリー】

 

因果切断


遊戯王/N/トーナメントパック2022 Vol.222TP-JP214[N]:因果切断

ダイ・グレファーの目の前で彼女は異次元へと吸い込まれ、その時左腕を失ってしまう。

こうして彼女は世界の表舞台から姿を消すのだった。

 

異次元の女戦士


遊戯王/NP/20Th Anniversary Pack 1St Wave20AP-JP024[NP]:異次元の女戦士

世界の裏側、異次元へと降り立った彼女はいつしか「異次元の女戦士」として生まれ変わっていた。左腕は義手となり長年連れ添ってきた剣も変わったが、彼女の強い信念は変わらない。

彼女は再び様々な次元の世界を渡り歩き、使命を全うする戦士となった。

 

異次元隔離マシーン


遊戯王/R/ガーディアンの力(304)304-044[R]:異次元隔離マシーン

彼女は任務で次元を超える際には異次元隔離マシーンを使用して

 

次元融合


遊戯王/SR/エキスパートエディションvol.2EE2-JP095[SR]:次元融合

別の次元へと移動、任務にあたる。

 

異次元からの帰還


遊戯王/SR/エキスパートエディションvol.2EE2-JP095[SR]:次元融合

マシーンの不具合が生じれば、とんでもない座標から落下したり、他の次元のモンスター達と一緒に次元を超えることもあるが、彼女は動じることなく淡々と任務をこなす。

 

GUYダンス


遊戯王/N/エクストリーム・フォースEXFO-JP077[N]:GUYダンス

ある時、いつものように任務をこなしていた彼女は次元の狭間でダイ・グレファーと再会する。

どういう風の吹き回しか、ダイ・グレファーは「過去のことは全てを水に流し、共に元の世界へと戻ろう」などと提案。

 

ディメンション・ウォール


遊戯王/R/Cybernetic RevolutionCRV-JP059[R]:ディメンション・ウォール

しかし、当然ながら交渉は決裂。

怒りに任せ再び女戦士に刃を向けるダイグレファーだったが、ギリギリの所で次元の歪みが生まれたことで自分の攻撃を自分で受けてしまい、そのまま別の次元へと姿を消すのだった。

 

異次元グランド


遊戯王/N/ストラクチャーデッキ マスター・リンクSD34-JP040[N]:異次元グランド

幾ばくか時が経ち、彼女は悪魔へと身を堕としたダイ・グレファー、漆黒の魔王を撃退する。

 

DDリクルート


遊戯王/N/ストラクチャーデッキ -ペンデュラム・ドミネーション-SD30-JP034[N]:DDリクルート

またある時はかつて連合軍の一員として戦った王宮を訪れ、異次元の仲間たちと共に任務を受けることもある。

 

異次元の指名者


遊戯王/SR/エキスパートエディションvol.2EE2-JP039[SR]:異次元の指名者

姿が変わっても彼女の信念は変わらない。

今日も彼女はどこかの異。

 

まとめ

連合軍やダイ・グレファー、異次元シリーズ等様々なストーリーに絡んでいる異次元の女戦士のストーリーをまとめてみました。

ダイ・グレファーとの因縁に関しては、ダイ・グレファーのストーリーが現在でも続いているのでその内女戦士も登場するのではないかと考えています。漆黒の魔王以外の姿になった彼と邂逅する展開はありそう。

異次元シリーズについても、最近では闇次元の戦士が登場したりと、今後もまだまだ進展がありそうです。

 

イラストストーリー
シェアする
triviaをフォローする
遊戯王のトリビア

コメント