【遊戯王】#6 DT世界の物語・ストーリー解説~その⑥~【デュエルターミナル最終戦後エピローグ】

DTストーリー

DT世界のストーリーを紹介していきます。

今回はその⑥ということでsophia最終戦後のエピローグです。(※順次更新していきます)

 

ひとつ前のその⑤はこちら。

【遊戯王】#5 DT世界の物語・ストーリー解説~その⑤~【デュエルターミナル・sophia最終戦まで】
DT世界のストーリーを紹介していきます。 今回はその⑤ということでsophia最終戦まで。(※順次更新していきます) ひとつ前のその④はこちら。 ※こちらの書籍を参考にしています。気になる方・より詳しく知りたい方はチェックしてみて下さい↓↓...

 

※こちらの書籍を参考にしています。気になる方・より詳しく知りたい方はチェックしてみて下さい↓↓↓。

 

 

DT世界の復興

ソンブレスとケルキオン

中古遊戯王/ノーマル/シャドウ・スペクターズSHSP-JP068 : 聖蛇の息吹

sophiaとの最終決戦が終結し、役目を果たしたセイクリッド・ソンブレスとヴェルズ・ケルキオン。

神の力をその身に宿す彼らは「創星神」の力に導かれ、生き残った者たちへ別れを告げ旅立っていく。

 

アバンスとエミリアは彼らの旅立ちを見送り、手を取り合い世界の復興を誓うのだった。

 

中古遊戯王/ウルトラレア/遊戯王ゼアル DUEL TERMINAL オーバーレイガイドDT12-JPB01 [UR] : インヴェルズ・ローチ

そしてそこには、影から見守る輪廻を外れた世界の観測者の姿も。

 

 

未来を担う者たち

生き残った者たちは部族の垣根を越えて協力。

大湿原の豊富な資源を元に復興を進めていくが、その中で中心となったのがリチュアやガスタの面々だった。

ノエリアから様々な知識を教育されたアバンスやエミリア、そして大湿原の守護者であるガスタの若者たちはその勇気と知識を胸に自分たちの未来を切り開いていく。

 

 

 

中古遊戯王/ノーマル/プライマル・オリジンPRIO-JP029 [N] : ガスタの神裔 ピリカ

命は新たな命を育み、歴史を作る。

カムイとリーズの祖先として生まれた「ピリカ」はカムイによって作られた杖とリチュアの親友から貰ったという髪飾りを身に着けている。

 

 

 

 

 

 

不穏な影

中古遊戯王/英語版/SR/2015Mega-TinsMegaPackMP15-EN030 [SR] : Cairngorgon, Antiluminescent Knight/暗遷士カンゴルゴーム

それから幾ばくかの月日が経ちDT世界に平和が訪れ始めた頃、先の大戦で命を落としたクリスタの亡骸が動き出していたーーー

 

 

DTストーリー新章に続く。

 

DTストーリーイラストストーリー
シェアする
triviaをフォローする
遊戯王のトリビア

コメント